初ブログ 初日記

初ブログで、生まれて初めて日記らしきものをつけてます。なんでもないことを時間がある時に書きます
2007年10月14日

医龍 Team Medical Dragon2にハマりそうです♪

医龍って2006年の4月にも連続ドラマで放送されてたんですね。


観てなかったんだけど、10/11(木)に「医龍 Team Medical Dragon2(フジテレビ系)」がはじまったのは観ました♪

よかった〜第1話が2時間越えのスタートだったからスペシャルかなんかだと思ったけど、秋の連続ドラマなんですね!!


出演者は「医龍 Team Medical Dragon」のときとほぼ同じなのかな...


坂口憲二 、内田有紀 、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸辺一徳といった超豪華キャストです♪

内田有紀さんが増えたのかもしれませんね。



「医龍 Team Medical Dragon2」の第1話は観ててハラハラ・ドキドキの内容だったけど、いつもこんな感じなのかな?!


あの優秀なチームドラゴンのこれからの展開が楽しみです。


サントラもいいし唯一観る連ドラに決めました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

池田鉄洋関連 最新トピック
Excerpt: ドラマ「医龍2」それから、池田鉄洋演じる木原先生。 彼が前回とはちょっと違う、愛...
Weblog: 池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-15 14:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。